島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月6日(水) 「うたかたの季」スカパーで放送!
2016-01-06 Wed 03:20


2年前に監督した「うたかたの季」
なんとスカパーの映画チャンネルNECOさんで来週放送されます。
契約者数800万世帯!!!!!
早朝なんで見てくれる方は少ないでしょうが嬉しい限りです!!!
詳しくはこちらより
↓↓↓
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=3459&category_id

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月25日(金) 今年も・・・
2015-12-25 Fri 02:16
ココニイルコト_DVD14mm
<TSK山陰中央テレビ-年末特別番組>
しまね映画祭スペシャル「しまね映画塾2015in邑南」
12月29日(火) 24:45〜26:16 ※29日の深夜放送。

今年も放送されます~。
そして来年は・・・・なんとスカパーでも放送が決まりました~(^0^)

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
映画 『ココニイルコト』 予告編
2015-12-08 Tue 05:29


映画 『ココニイルコト』 予告編
しまね映画塾2015 in 邑南 観客賞受賞作品
12月末 TSK山陰中央テレビで放送予定

(設定を1080Pにすると綺麗に見れますよ~)

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月22日(日) 観客賞!(笑)
2015-11-22 Sun 02:13
6J8A9037.jpg

6J8A9043.jpg

しまね映画祭クロージングイベント
映画「ココニイルコト」は今年は観客賞を受賞しました~。
1000人近くの観客によるアンケートで1番支持を集めれたってことだそーです!!!
 
以下総評

EXILE :AKIRAさん
「俳優が気持ちでぶつかっているところに熱くなるものがあった」

映画評論家:北川れい子さん
「文句のつけようがないところが不満」

編集技師:日下部元孝さん
「姉妹のバックグラウンドをセリフで説明しすぎていた」

審査員:杉谷さん
「上映会のラスト(9番目に)持ってきたの全員一致の意見。
邑南町のすべてを語っていた」

錦織良成監督
「テーマが良い。島根の人の温かさが画に出ていた。
行儀が良くて堅っ苦しいけど本当に良い」

というかんじでした~

なんかかなりほめてもらったぞ・・???

あとは作品賞!をいつかとってみたいねぇ~

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月21日(土) 明日は・・・・・
2015-11-21 Sat 01:30
20151122.jpg

20151122ura.jpg

明日は邑南で島根映画塾作品発表会がります。
僕の監督した「ココニイルコト」も大スクリーンで上映されます~
今年で3回目の映画塾。
昨年は「うたかたの季」で審査員賞と主演男優賞を受賞できました。
さぁ今年はどうなるのか・・・・
密かに観客賞がほしかったりします・・・・(^^;)

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月23日(金) 完成~!!
2015-10-23 Fri 03:07
タイトル

映画『ココニイルコト』
無事に完成。
後は11月22日の上映会を待つのみ。
そのあとは年末のテレビ放送(ローカル)
後ケーブルでの放送もあるかもです~

3年連続の審査員賞をひそかに狙ってます・・・・・

さすがに無理か(^^;)

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月19日(月) 最終段階
2015-10-19 Mon 01:00
6J8A2102.jpg

映画『ココニイルコト』
編集作業はまだまだ終わりません・・・・
朝の6時。
確認作業のためにケーブルテレビの人を捕まえています。

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月9日(金) 編集編集・・・・
2015-10-09 Fri 03:34
Spectral_Remove_PhoneRing.jpg

午前中から毎日編集をしてるたけPでございます。
『ココニイルコト』は15日までに編集を終えなくちゃいけないので急ピッチです。
今日は全クリップに音声を合わせて配置・・・・
からのAdobe Audition CCで音声のノイズ除去に明け暮れています。
はふ~・・・・

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月23日(水) しまね映画塾in邑南 ③
2015-09-23 Wed 14:12
6J8A0263.jpg

「ココニイルコト」無事クランクアップ!
今年も最高のスタッフ・キャスト・地元ボランティアの方々に恵まれました
本当にラッキーです!!!
完成したデータをきちんと見てはいませんがなかなか良いものになるんじゃあないかなという手ごたえは・・あるかもしれません。
みなさんお疲れ様でした!!!
あとは10月から編集作業に入ります。

責任重大!!!!!

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月22日(火) しまね映画塾in邑南 ②
2015-09-21 Mon 14:08
6J8A0247.jpg

映画塾2日目。
朝の7時から夕方6時まで11時間の撮影を無事終了。
スタッフ・キャスト皆がとにかく楽しそうに撮影してくれてました~。
監督だけがスケージュールを気にしてテンパってる状況・・・・・

今回は「ココニイルコト」という作品。
邑南町を舞台に姉妹が互いに思い合う気持ちを題材にした作品です

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索

